1. HOME
  2. お取引の流れ

TRANSACTION FLOW

お取引の流れ

当サイトは、インテリア関連メーカー、デベロッパー、設計事務所、デザイナーの方などの法人・事業主様へ向けた内容となっております。
個人のお客様への直接の販売は原則として行っておりませんので、 ご了承いただけますようお願いいたします。

当社取り扱い製品に関しましては、恐れ入りますが、お近くのインテリア小売店、ハウスメーカーなどへご相談ください。

 既製品のご注文

STEP1

お問い合わせ

お問合せフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
折り返し担当者よりご連絡させて頂きます。

STEP2

ヒアリング

担当者がご希望内容を詳しくお伺いいたします。

STEP3

見積提出

ご希望内容を基に御見積をさせていただきます。

STEP4

お取引開始

初回はお振込みいただいてからの商品手配となります。

OEM・特注商品のご注文

STEP1

お問い合わせ

お問合せフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
折り返し担当者よりご連絡させて頂きます。

STEP2

ヒアリング

担当者がご希望内容を詳しくお伺いいたします。

STEP3

工場の確定

ヒアリング内容から社内で検討し、国内・海外からベストな製作工場を選定して
ご提案させていただきます。

STEP4

お見積提出


ご希望内容を基に御見積をさせていただきます。支払い条件の確認

STEP5

試作・検証

大量生産品の場合には試作をして検証しながら進めて参ります。
特殊な仕上げが必要な場合なども、試作をしながら希望商品の開発に努めます。

STEP6

量産・納品

試作をご確認いただき、問題なければ量産品の製作を行います。

CONTACT

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

0944-86-4055

受付 / 平日08:30 ~ 17:00